幸福にしてくれる石

パワーストーンのアクセサリー

パワーストーンは巾着袋に入れるなどして、ただ身近においておくだけでも効果は出ますが、
できれば常に肌身離さず持ち歩いておきたいものです。

いつ何が起こるかわかりませんし、
パワーストーンは、常に肌身離さず持っていられるようにしておきたいものです。
ポケットに入れておくのも悪くはありませんが、
せっかくですからアクセサリに仕立ててみてはいかがでしょうか。

アクセサリといっても、さまざまなタイプがありますよね。
石をたくさんつける場合にお勧めなのはやはりブレスレットでしょうか。
ネックレスも良いですが、地金とのコントラストでより石が引き立ちます。
石だけを数珠繋ぎにしたものも、目立たずさりげなくつけられるので人気があります。

指輪も定番です。
男性でも普通にファッションリングをつけている人が増えました。
またカップルや夫婦で相性の良い石でペアリングを作れば、
2人の絆をさらに強め、2人の行く先を明るくしてくれるでしょう。

雑貨屋さんや100円ショップで売っているものは期待できませんが、
パワーストーン専門店やオーダーメイドショップだったら、選択肢はもっと広がります。
携帯ストラップにすれば、大切な人に連絡をするときに普段以上にやさしい気持ちになれるでしょう。

一般のお店だと決まったメッセージの中からしか刻印が選べないといったこともあるようですが、
オーダーメイド店だとさらに細かい注文が可能です。
入れるメッセージの内容はもちろん、場所も指定できます。

秘めた想いを見えないところに入れるもよし、
堂々と自分の人生のテーマ・目標を表明するのも良いでしょう。
入れるメッセージは英語が一般的ですが、
フランス語などヨーロッパ圏の言葉も口に出していったときの響きが新鮮で人気があります。

ほとんどのパワーストーンはアフリカ産ですから、石のふるさとの言葉でも面白いですね。
パワーストーンの楽しみ方にルールはありません。

せっかくですから柔軟な発想で、自分だけのための
世界に1つのアクセサリを作ってみてはいかがでしょうか。
愛着が変わってきますよ。
パワーストーンはプレゼントとして大切な人へ贈っても良いでしょう。
ピアスやブレスレットタイプは女性から人気ですが、男性への贈り物にも良いと思います。
http://valplumwood.com/dannsei.htmlに男性に合う種類が紹介されています。
また、相手の誕生石がメインのアクセサリーも喜ばれるでしょう。

Copyright(c) 2013 神秘の力 All Rights Reserved.